

出戻る

一旦は隠居を決意した君主ですが
「切っ掛け」なるものが思いもよらず早く解決しましたので

今夜、君主嫁を連れて復帰します

1週間かぁ なんて短い隠居だ! w

切っ掛け

オープンベータ時代から楽しんできた君主ですが
ここらが潮時ということなのでしょう。
運営を批判することもありましたが、ここまで続けてきたのも
このゲーム内で作り出されるコミュニティが私にとっては魅力だったように思います。

さて、それなりの処理をして隠居いたします。
遊んでくれたみんな

「ありがとう」

久々の

002

久しぶりの名品らしい名品でした。
(鉄拳良品が続きましたからねぇ・・・)
しばらく倉庫で寝かせますかw

ミニゲ必ず10000点

知ってる人は知ってると思いますが
知らなかった方は参考にして下さい。
但し、製造依頼の時には使えませんのでご注意をw

minige

1 ①の所持品窓をこの位置に移動
2 ②の製造窓をこの位置に移動
3 製造開始→ミニゲに詰まる
4 ◎のアイテム(製造枠内のアイテムならどれでも良い)を右クリックで消す
5 →の位置の×を押してミニゲ終了
6 製造をやり直しw

さぁ 頑張ってミニゲしてください! w

頑張った

 400%BT 終了しましたね。

結果
   Lv   107→108
   槍術  107→110カンスト
   槍製造 102→105(服ネック込み)

頑張ったなぁ 俺w
